お知らせ

HTLV-1感染者の方を募集しております。ご協力のお願い

「HTLV-1情報ポータルサイト ほっとらいぶ」公開のお知らせ

JSPFADは2002年に研究を開始してから、本年まで20年間、活動を継続してきました。
JSPFADに参加してくださっている協力者のみなさま、医療機関のみなさま、
研究者のみなさまに、改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

これまでHTLV-1に関連したホームページとしては、情報サービスやキャリねっと、HAMねっとなどいくつかありましたが、それぞれが別々に運用されてまいりました。この度、これらのサイトがこれまで以上に連携することでみなさまのお役に立てるよう、「HTLV-1情報ポータルサイト ほっとらいぶ」として生まれ変わりました。

「HTLV-1情報ポータルサイト ほっとらいぶ」https://htlv1.jp/

「HTLV-1情報ポータルサイト ほっとらいぶ」のオープンに伴い、JSPFADも今まで以上にみなさまにご参加・ご活用いただきやすいように、本サイト内のコンテンツを「HTLV-1情報ポータルサイト ほっとらいぶ」へ移行いたしました。今後は「HTLV-1情報ポータルサイト ほっとらいぶ」サイトとともに同サイト内にてJSPFADのコンテンツををご覧いただけますと幸いです。

※11月初旬頃に上記「HTLV-1情報ポータルサイト ほっとらいぶ」へ全面的に移行させていただきます。全面移行 (リダイレクト設定) 後は、本サイトのURL (https://htlv1.org/) にアクセスしますと上記の新サイトが表示されるようになります。

なお、今までご活用いただいておりました「HTLV-1質問箱」の内容は、最新の質問と回答を加えた形で「HTLV-1情報ポータルサイト ほっとらいぶ」にてご覧いただけます。こちらもあわせてご利用ください。

文責JSPFAD 2022年9月